12/25
IMG_001436.jpg ( 366 KB ) by Upload

12/29(月) コミックマーケット87 参加します。
東A-59b 「MilkCandy」です。
新刊はおじーちゃんとくちくかんシリーズ(別にどの巻からでも読める)1冊と新グッズの湯のみとブランケットになります。
新刊の方はセットも作ってみました!

※スケブは受け付けておりません
※お釣り、セット内容や不備の確認はその場でお願いします。
 一旦スペースを離れてからの対応はお断りする場合があります。

あと、頒布物は机に全部置いてあるかわからないので、もし欲しいものが机上に無ければお声掛け下さいまし!

新刊@おじーちゃんとくちくかん4の委託はこちら
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114209


予報では2日目雨なんですけど、晴れるといいですねぇ…


2014/12/25 (Thu)
  




11/26
IMG_001435.jpg ( 354 KB ) by Upload

週末の夜戦2【D03b MilkCandy】お品書きになります。
既刊のみの頒布です。
(※キーホルダーについては計算が大変なのでコミケでは頒布しません)

お品書き使い回しですみません。よろしくお願いいたします。

あとサイトのお金支払うの忘れてて何日か表示されてなかったみたいです。
申し訳ない〜!!
メールも一時的に受信できてなかったかもしれないです。
もし24〜26日前後にメールを送ってくださった方、いらっしゃいましたら再度送っていただけると助かります。


次は冬コミ2日目A59bでお会いしませう〜
冬コミ作業でヒンヒン言ってるとこです!


2014/11/27 (Thu)
  




10/25
IMG_001434.jpg ( 292 KB ) by Upload

10/26 サンシャインクリエイション65 参加します。
ア19a「MilkCandy」です。
新刊「おじーちゃんとくちくかんのおひるね」
メロンさんで予約受付中です→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=74254

また、前回に引き続きグッズの再販と新作と無配を用意してます。
クリアファイルは部数の問題で結構いっぱい作ってしまったので、余ったら来月の夜戦にも持っていきます。

※当日は午後に撤収してしまうのでスケブお受けできません。


------------------------------------------

(受かってれば)今後のイベント参加予定メモ

11/30 我、夜戦に突入す!2【有明】
12/28 コミックマーケット87 


2014/10/25 (Sat)
  




9/10
IMG_001433.jpg ( 333 KB ) by Upload

9/14 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 弐戦目 参加します。
E-61 「MilkCandy」です。
新刊はありませんが、グッズの再販と新作と無配を用意してます。
※イベント開始〜お昼頃まで本人いません。
※無配は頒布物のお買い上げ関係なくご自由にどうぞ!

------------------------------------------

(受かってれば)今後のイベント参加予定メモ

10/26 サンシャインクリエイション65
11/30 我、夜戦に突入す!2【有明】
12/28 コミックマーケット87


2014/09/10 (Wed)
  




8/12
IMG_001431.jpg ( 302 KB ) by Upload

8/15(金) コミックマーケット86 参加します。
東C-15a 「MilkCandy」です。
新刊はおじーちゃんとくちくかんシリーズ(別にどの巻からでも読める)2冊と新グッズの手拭いになります。
新刊どちらもお買い上げの方には折本を、既刊含め何かお買い上げの方にはウェットティッシュをお付けします。
あと、既刊は机に全部置いてあるかわからないので、もし欲しいものが机上に無ければお声掛け下さいまし!

新刊@おじーちゃんとくちくかん3の委託はこちら
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073674_mcandy_ojityan3.php

新刊Aおじーちゃんとくちくかんのなつやすみの委託はこちら
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074844_mcandy_natuyasumi.php

当日は、お互い熱中症に気をつけましょう〜!

また、ちょっと気が早いですが
次のイベントは9/14「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」に参加します。
E-61 「MilkCandy」です。
以前の(サイトでは告知忘れてた)サンクリで作った第六駆逐隊のアクリルキーホルダーの再販+αの予定です。
新刊も秋ネタとかで何か描きたいな〜


2014/08/12 (Tue)